当サイトは、通信販売専門のアダルトグッズショップです。18歳未満の方のご入場は、固くお断り致します。

返品・交換・返金

■返品・交換について

1)返品条件
弊社では、不良品などお届け商品に不備があった場合はもちろん、「サイズが合わない」「イメージと違った」など、お客様都合による返品も対応可能です。
ただし、お客様都合による返品の場合、以下の場合は返品をお受けしかねますのでご注意ください。・一度ご使用された商品・お客様の責任で傷や破損・においが生じた商品(洗濯含む)・充電器などの付属品が紛失した商品

2)返品方法
返品をご希望の場合は、商品お受取り後7日以内にFondlove.jpまでご連絡をお願いいたします。
なお、電動用品については30日間対応が可能です。ご連絡後、返品・交換時の返送方法などをご案内させていただきます。 

■返金

お客様のご希望により、返金も対応可能です。
具体的な返金方法を下記通りご参考ください。

支払い方法 返金方法
代金引換 「入金したのに商品が届かないなど」を遠慮しているお客様に特別安心サービスを差し上げます:こちらお気入りの商品を先に発送して、届きましたら商品代を弊社の銀行口座に振り込んで頂きます。
クレジットカード 決済の取消をいたします。
すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。 

 

※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。

銀行振込 ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。
※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。